2011年03月06日

結構融けました!

雛祭りの後から天気の良い日が続いたので晴れ
大きな通りは結構雪が融け、アスファルトが見えてきましたグッド(上向き矢印)
P1460134.jpg

仲道は、ツルツル道で歩きづらくあせあせ(飛び散る汗)

P1460136.jpg

日陰は結構雪が残っている所もあるけれど
P1460130.jpg

大通りの日なたは、お散歩犬(足) し易くなりましたるんるん
P1460129.jpg

でも雪がないので、MOKO は浮かない顔バッド(下向き矢印) 顔(イヒヒ)
早く雪が融け、自転車でお出かけできる日が来ると良いなぁh215.gif

ニックネーム MOKOMAMA at 23:59| Comment(4) | *雪* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪を嫌がるワンコも入るのに、雪が好きなMOKOちゃん♪でも、雪景色がとっても似合うので、雪の上のMOKOちゃんが素敵ですよね♪
さて。折角雪が融けたと思いきや、今日は凄い吹雪でしたねぇ。
ちなみに先週の土曜日も雪が降ってました。
春めいたり、吹雪になったり、この時期は天気が本当不安定。
春はまだまだ先ですなぁ・・・
Posted by 優香 at 2011年03月10日 20:55
雪がとけても雪が綺麗だ(@_@;)白い!
こちらでは、残った雪が黒くなっちゃうでしょ。
なんでだ??
ツルツル道・・楽しそう。
私ならすってんころりん転倒しそうだわ(^_^)
春が待ち遠しいですね。

Posted by めいぽめ at 2011年03月11日 02:56
かわいい優香さんへ
流石にベタ雪はMOKOも苦手だけど(+_+)
ふわふわサラサラ雪は大好き♪♪♪
なので新雪の時は、お散歩に連れて行ってあげたいんだけれど
気温の低い時は私の腰が重くて、行かない日も多いですよ(^_^;)
せっかく融けたと思ったのに、またドカ雪でビックリ!! しましたね。
午後から気温がかなり上がりベチャベチャになっちゃいそうだったので、昨日は早くから長ーいお散歩に行ってきました(*^-^*)
今月いっぱいは、まだ数回ドカ雪が降るのかな?
今年は釧路も結構雪が降っているようですね〜。
Posted by MOKOMAMA at 2011年03月11日 09:13
かわいいめいぽめさんへ
春先は雪解けの泥水が撥ねて、車道横の雪は汚いけれど
ソッチのように黒くはならないですねー。
冬は雪で道路が洗われ、綺麗になるからかな??? 
東京に居た時は、普段のお散歩でもMOKOの足の裏が真っ黒になりビックリしました!
自転車に乗れない冬は行動範囲が狭いので、春が待ち遠しいな。
Posted by MOKOMAMA at 2011年03月11日 09:16